SSブログ

離婚を恐れない妻は強い

私が結婚して良かったと思うことの一つに、離婚という便利な切り札を手に入れたことがあります。
多くの女性は結婚に対して石橋をたたいてしまうのは、離婚をするハメになるのが怖いかららだと思うんだけど、離婚という切り札が手にいっることこそ結婚の最大の魅力かもしいれないと思うほど、強力な切り札的なアイテムだと思っています。
ハッキリ言ってめっちゃ使える!使いこなすとすごく快適だよ♪
その男性の人のことを愛いしているのなら、これを手に入れたほうが確実に有利だし、末永く円満のカップルでいられると思う。
義理の母は、私の夫に対してあのこは本当に効く耳を持たないと言います。
彼女から、私と結婚する前の彼が家庭内でおこしてきたことなど、具体的なエピソード聞いていると、やばい息子だな!くそみたいな男だなと思うし、私、そんな奴と絶対に家族になりたくないという話になるんだけど、そんな彼と復縁してまで結婚したんです。
その時にはいろいろ悩んだんだけど、やっぱりプロのも方法が成功しやすいと思う。
ちなみに、私がやってみて上手くいったのはこちら⇒復縁カウンセラーの宮脇拓哉さんの復縁大学(女性版)

やっぱりプロの方法は自分では考えつかないテクニックもあって、凄い参考になりました。(^-^;
そういえば、義母の語る息子と私も夫が同じ人は思えないほどに、私に対して彼はものすごく聞き分けが良い子だし、言われたことを重要視する姿勢があります。母親のいうことは聞かないけど妻のいうことを良くきくのは、親子の縁はどうやっても切れないけど、夫婦の縁は簡単に切れるからだと思います。
彼の親である義母と違って、妻である私には、離婚という切り札がある。これが本当に腸強い!!
nice!(0) 

nice! 0

エアーテニスピアノも料理と同じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。