SSブログ

自己紹介&シリコンスチーマー

初めまして、ユミといいます。
私のモットーはお気楽に生きようです。(*^▽^*)
生まれは広島市なんだけど、今は岡山市に住んでいます。岡山って晴れの国というだけあって、お天気が多いですよ。
趣味はこれってありません。しいてあげれば、友達と食べ歩きかに色々なお店にいくことくらいかなー。

そういえば、私、1年半以上前に従妹からシリコンスチーマーをもらってたの。
でも、全然使いこなせてなくて…レシピ集とか見てもサッパリ分かんなかったんだよね。
でも温野菜はもちろん、肉料理りかも油なしで美味しく出来上がるから、最近シリコンスチーマーにハマってます。
たまたまクックパッドで見たレシピがシリコンスチーマーを使うレシピで、それでコツを覚えて使えるようになったのね。
これ、一度使えると、本当に便利ですよ。
レンジだけで料理できるし、時間も短くて済むから、お弁当づくりなんかに活用してます。少ない量で作れるのもイイよね(*´∇`*)
やっとシリコンスチーマーを使えるようになってきたから、これからは色んなレシピを探して、どんどん活用していきたいと思っています。
なんたって洗い物が減るし、ズボラな私の強い味方になりそうです♪

nice!(0) 

nice! 0

-|エアーテニス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。